Lets begin Hot Yoga💓

こんばんは、

叶姉妹叶美香さんが、VRゲーム&カフェバー「VREX」で行われた同店のオープン記念イベントに出席して今夏、日本最大の同人誌即売会コミックマーケットコミケ)92」に出展して、また話題となった叶姉妹 

12月の「コミケ93」への参加は、美香さんは「当選したので、お伺いさせていただきます」と笑顔でしたね。もともとアニメ好きだったようですね。しかしあいかわらずの爆美ボディ!!!

すごいね、常に優雅な生活をしていそうですけど、やっぱり努力してるんだろうなあと、

私は、、、

少し前から気になってたホットヨガをやってみよと思います。ホットヨガカルドに体験レッスンにいって見ようとネットで申し込みました。

家からもまあまあ近いし、仕事帰りに通えそう。こうやって外に出て積極的に体を動かすことが気持ちも上がりますね。

どんな服装でいいのかわからなかったですが、このサイトに詳しく載ってたので助かりました。静岡のホットヨガ、ヨガスタジオのおすすめランキング

せっかくだからおしゃれなウエアで気持ちもアゲアゲでやりたいと思います。ジムも併設されてるので男子も結構いるかも(゚∀゚)

楽しみですワーーー。

カルドのホットスタジオはカルドしかない加湿器に銀イオンを混ぜた、業界初『銀イオンスチーム』を採用してる!?

清潔なんだろうか、、、

銀イオンは空間内を清潔に保つことができて、心地よい環境でホットヨガ・ヨガのレッスンを受けることができるらしいのですが、、、

 

ま、そこは実際レッスンを受けてみてからのお楽しみですね、、、


またスチームは機械制御で、常に55%前後に保たれてて驚異の発汗作用!!と、スチームによるお肌の潤いを体感できるって。

ますます楽しみだ。

温かい環境でゆっくりと体を動かすので、リンパや血液の流れを改善してくれる。

末端まで血液が回りやすい体へなっていくそうです。

腹式呼吸で内臓機能やインナーマッスルを活性化する。基礎代謝を高めては、脂肪燃焼促進が期待できる。

f:id:izanamino:20190206182251p:plain

こんな感じだろうか、、

www.instagram.com

こんな美ボディ目指したいですん!!!