ホットヨガかジムか、、、

こんにちは、

 韓国ガールズグループ「少女時代」が8人のうちのメンバー3人が所属事務所と再契約せず、脱退するってのをたまたまyahooニュースでみた。

少年時代ってまぁ別にファンではなかったけどめっちゃセクシーだし可愛い子ばっかりだったのでニュースで見たりとか、YouTubeでたまに見て存在は知っていました。もう結成して10年になるんですね。あんなスタイルが良くて可愛い子が静岡にでも溢れたらなんて楽しい生活が待っているかと思うと妄想が膨らむ(笑)

まぁでも昔に比べたら静岡市もおしゃれな人が増えてきましたね。昔はほんとにいなかもんの場所だなぁと思っていましたけど、チャライヤンキーぐらいしか目につかなかったし、、
ようやく女子達も日に目覚め始めたのかな。まぁそんなことを言っているとまた女に嫌われるんですけどね(笑)

rblog-20171031123351-00.jpg

ということで口ばっかり言ってるんではなくて自分がモテる男にならなければ。ということでいろいろ調べてみました。

まず気になったのがホットヨガ静岡市には5店舗位ありそうでした。
その中でお勧めのホットヨガスタジオで検索すると大体上位にあるのがラバとカルド。ホームページを見てみると、なかなかオシャレな感じがします。これは美容意識した女子が結構いるんじゃないかなぁと思いました。そんでもって男は入会できるんだろうか?そしたらやっぱり女性専用と言うところが多かったですね。
カルドは男オーケーみたいでした。どうしようか、、体験レッスンでも受けてみようか。ちょっと緊張するなぁ。体験レッスンを受けてみてよかったら入会しようか、それともスポーツジムにしようか、、、
と、思ったら、なんと、カルドにはフィットネスジムもあった!!おーこれならホットヨガも気軽に行けそうな気がしてきたぞ!!