今年は暑い夏だねーー

今日は、、雨が降ったり止んだり、、、風も強め、。

仕事に行く気がしないけど、、なんとか起きて行ってきました。こんな天気の時は映画でも見ようかなあという気になりますね。

でも少し運動をしてからと思い、、ホットヨガに行ってきました。

汗をしっかりかけて気持ちよかったー!!やっぱり行くとスッキリします。デトックスにもなるんでね、、で、ツタヤでDVD借りれきました!!

何を借りたかというと、、、mr&mrs smith ブラピとアンジー共演のあの映画です。

一度見たことありますが、もう一回見たくて借りてきました。

憧れの二人を見てるだけでハッピーになれますからね!!!

f:id:izanamino:20180823195329p:plain

見たことない人はスッキリスカッとしたいときに見るといいですよ!!目の保養目的の時も!!

あー楽しみ、今からミマーース!!