アラサーともなると、、、

こんにちはアラサーにもなるとシワが気になったりお尻のたるみが気になったりお腹の出っ張りが気になったりいろんなところが気になってきます。若い頃は良かったなぁとつくづく感じてしまいます。

若い時は新陳代謝が活発で何も考えていなくてもそんなに太る事はなかったんですね。確かに学校の部活動なので体は動かしていましたし通勤で自転車乗ってたので今よりは確実に運動はしてましたけどね。

 

今日は近くのおしゃれなカフェに行ってきました。ここは本屋とか雑誌が置いてあるショップが併設されているカフェです。

f:id:izanamino:20171128145300j:imageとてもおしゃれで結構人は少なかったのでのんびりできました。ついついパフェを食べてしまいました汗

f:id:izanamino:20171128145250j:image

そのかわり30分かけて歩いて行ってきましたよ。こうしてなるべく筋肉を使わなくてはこれから30歳になるに付けてやばいことになってしまいます。芸能人では30歳で全然まだ若くてみんなきれいですよね。安室奈美恵さんなんて40歳であんな完璧な美貌を持っていますしね。